こんにちは〜。



以前マントラの瞑想会に参加しました〜。





めちゃ良かったです✨



9月から本格的に瞑想🧘を生活に取り入れていました。

朝晩15分。

何が良い。とかはわからないですが、これは良いものだ!!と感じたので続けていました。



この瞑想会。

もちろん本番も良かったのですが、



瞑想会に向けての、

準備動画が凄く良かったです。



これを聞くか聞かないかで全然変わるなぁ〜と思えるものでした。



瞑想って出来てるか出来てないか分からないという人が多いですが、



自分の力で瞑想するのではなくて、

勝手に瞑想の状態になるもの。



寝る時も寝ようと頑張るわけじゃなくて、

目を瞑っていれば、

勝手に寝ています。



寝ようとしても、

目が冴えて寝れない時、

寝よう寝ようと頑張ると寝れない。



でも、

いつかは気が付けば眠りについている。



瞑想もそれと一緒で、

瞑想しようじゃなくて、

勝手に瞑想状態に導かれるだけ。



瞑想の質とか云々あるけれど、

結局、15分間ただ座って目を瞑る。

それが出来るか!

って事に尽きますね。



それが出来ていれば、

もう瞑想大成功ですね☆



15分間その場にただ存在し続ける。

なんて豊かな時間なのでしょうね。



不足だったり、無いって考える時って、

基本思考が働いている時。



瞑想して、

思考を止めて、

その場に存在している時は、



ただ豊かさを感じられるだけですね。


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️



🪶ツインレイ金の羽根チャンネル🪶

ニュータイプのツインレイ情報や最新の宇宙の情報をお届けしております。


毎日更新中🆙


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


KENの算命学講座も随時募集中❣️

9月はモニター価格でお得🉐になっております!