こんにちは〜。

最近は旅の連続でした☆



20日、21日→兵庫旅

22日、23日、24日→奈良旅

なんか手慣れてきましたよね〜😆



まずは、

マスターの課題で

【今出来る最高の休日】

をしてこいとテーマを頂いたので、



ARTに触れたい!!

泊まりたかったホテルに泊まりたい!!

初めての場所に行きたい!!

普段快速で行くけど、新幹線使いたい!!



というニーズが出たので、

【兵庫県】に行ってきました☆

姫路と三ノ宮。

もちろん新幹線で!!



京都から姫路ってJRだと新快速があるので、

1本で行けるのですが、

1時間35分で2,310円



京都から新幹線に乗ると、

50分で4,840円



2,500円の違いで、

45分早く着いて、ゆったりと必ず座れる。



コスパ的に新幹線🚅だなぁ〜と思いました☆



姫路の美術館のチームラボに。

素敵。



ARTで人の意識を変える!!

なんだかその理念に感動ですね✨🌈




建築だったり、お庭も素敵なのー♡

美術館デートに最適☆



姫路城🏯にももちろん行きましたよ🎵

やはり人混み&急な階段で結構過酷でしたわ。




そして、

泊まりたかったホテル🏨

メリケンパークのオリエンタルホテルです✨




夜景が神🌃


そんなこんなで、

あっという間の一人旅でした。



20代の頃、

よくメリケンパークに行ってて、

そこの景色だったり、

海を見てまったりするのが好きだったんです。



その時に、

このオリエンタルホテルがすごく目立ってて、

こんなホテルに当たり前に、

泊まれるようになりたいなぁ

と思っていたのです。



もうその時点で、

設定してましたわな。



そして、

現在はそのクラスのホテルは

当たり前に泊まれるようになりましたわ〜✨🌈



次々とフォーカスした事が、

どんどん現実に現れて面白いです。



やはり、

世界は愛ですね!



♡世界はあなたが思うより遥かに美しくて優しい♡

いつもありがとうございます!