こんにちは♪

暑くなったり、涼しくなったりですね!

空気は秋🍂



南禅寺の水道橋。紅葉になると賑やかになるのだろうな〜。



今回の設定なんですが、

不思議な体験の話です。



僕は、

恋愛面で言いますと、

年上の人から好かれる事が多く、

デートの際は、



基本リードして貰ったり、

色んな所に連れて行って貰ったり、

ご飯奢って貰ったり、

という事が多いのです。



若い頃は刺激的で、

自分の世界を広げてくれたので、

楽しかったのですが、



最近は、

自分の経験が増えてきたのもあるのか、

嬉しいのですが、

なんとなくつまらなくなってきている自分がいました。



なので、

逆の体験をしてみたいなぁ

という望みが出たのですね。



自分で誘って、

自分がリードして手配して、

連れて行ったり、

ご飯を奢ったり。



自分がかつて、して頂いた事を

今度はやりたい!!

と思ったのですね。





そして、

その機会が最近ありまして、

たまたま県外の年下の子と出会う機会があって、

デート❤️を申し込んだのですね☆



京都の観光地を案内したり、

岡崎エリアだよー。



美味しいご飯屋さんに連れて行ったり、

焼肉だよー。



仕事などの相談に乗ったり、

深夜1時までやってるカフェ☕️だよー。



そんなこんなで、

こちらも楽しかったし、

相手さんも楽しんでくれたみたいで、

なんだか凄くエキサイトでした。



と、ここまでは、

一般ピーポーの普通のデートの話なのですが、

KENの場合は一味違って笑



この方は、

なぜか知らないけれど、

引力があって、



一緒にいる時から、

【愛しい】って感情しか無いんですよね。



何をしていても、

かわいい❤️

ってしか出てこないのです。



頭が湧く

って表現なのですが、

本当にその通り!!



ずっと顔を見てられるというか、

ただぼーっといつまでも見れるんですよね。



好きとか、

性的に〜とかじゃなくて、



まるでタケル君に感じるような感覚。


きゃー♡

かわぴー❤️



自分に子供がいたら、

こんな感覚なのですかね?



ちょっと意地悪なこと言われても、

ツーンとしていても、

笑顔で話していても、

無表情で歩いていても、

コーヒー飲んでても、



かわいい。

ずっと見てられる。

なんか愛しい。



だったのですね😆



自分の中にそんな気持ちがあるなんて

思ってなかったので、

ちょっと嬉しかったです。



自分ってちゃんと人間の心あったんだと😂





なんでこんな気持ちになるのだろうと

思っていたのですが、

理由が分かって笑



彼の苗字って【我妻】っていうのですが、

その言われって、



日本武尊の妻である、

弟橘媛(おとたちばなひめ)

が日本武尊が危機に扮した際に、

海に身投げをして助けたのです。

その時に日本武尊が【我妻よ。我妻よ。】

と言ったのが言われだと、



彼が教えてくれたのです。



あー。

なるほど。。。



実は、

僕は日本武尊とちょっとご縁がありまして、

だからかぁ〜と。



深いご縁だったのだなぁと。



それで、

その後、

彼とどうにかなるってわけではなくて、

その愛しいって気持ちは過ぎ去っていく感じで、

その場面は終わりましたって感覚になって。


ただ、

縁ある魂が、

僕が望んだ体験を、

体験させてあげようと

出会ってくれただけなんだなぁと。



なんだか、

不思議な体験で、

物凄く短い体験だったのですが、

まるで一つの映画を見たかのような、

充実した1日を体験出来ました。



こういう事も、

【設定】すれば叶うのだなと思って、

改めて凄いなぁと思いました☆



⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️



🪶ツインレイ金の羽根チャンネル🪶

ニュータイプのツインレイ情報や最新の宇宙の情報をお届けしております。


毎日更新中🆙


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


KENの算命学講座も随時募集中❣️

9月はモニター価格でお得🉐になっております!