こんにちは^^


旅続きでお休みしていたので、

昨日は仕事の予約がいくつか入っていましたので、


【楽しくご機嫌に仕事出来る1日】


と設定しました〜。



仕事前にはカフェに入って、

まったりしたくなる!!

1人だけど4人席使う迷惑なやつです。



3人マッサージの予約あったのですが、

180分、150分、120分。

計450分(7時間30分)



我ながら良くやるよなぁ〜と笑

でも出来てしまうのが不思議✨

この仕事は僕の性質と合っているのだと思います。



仕事の仕方も、

結構設定を使ってます。



月初めに、

自分ミーティングして、


今月はいくら稼ぐのか。

休みの日はどれくらい?

ただゴロゴロする日も入れる。


そんな感じで

ざっくり決めています。




初めは結構抵抗しました。



毎日働くのが当たり前だし、

当然休みを入れると、

その分収入が減るのではないか?

常連さんが違う所に行ってしまうのではないか?



なんかそんな感じで、

【無い】

にフォーカス当ててしまってました。



中々手放せなかったのですが、



個展やって、

マルシェして、

旅もして、

タケル君もやって来て、

となってくると、

とてもじゃないけどこのライフスタイルは無理だったんですね。



恐れがある時って、

結構GOだったりするので、

思い切って

30日働いていたのを、

半分の約15日働くに変えたのです。



もー、

ドキドキで、

違和感だらけで、

ソワソワでしたが、

やってみると、



マッサージや占いの収入が

変わらなかったんですよね笑



常連さんやお客さんが、

営業してる日に来て下さってたり、

何故かチップ貰えたりね。

まるで、

お客さんが設定に合わせようと合わせようとして下さってるみたいに笑



仕事の日にガッツリ。

休みは自由に~。

となったのですね〜。



更に、

違う所から収入が出来て、

全体的に月収上がりました。



結局、

自分はどうなりたいの?

答えが出たら、

そうなる。と自分が決める。

それだけなんだなぁ〜と改めて思いましたよ。






昨日常連さんが、

何故か誕生日ケーキを持って来て下さって😆



8月なんだけど。

誕生日笑



この方毎週来て下さる方なので、

なんなら誕生日の次の日も来てたし😆

誕生日ですって言ったし。



このタイミングっていうのが面白い!!



これもフォーカスで、

昨日友達が誕生日で、

パーティー🎉開くことになって、

お誘い受けてたのです。




これもフォーカスですよね😆

本当に軽く。

思ってるよりも軽く。

それが魔法が使える秘訣ですね😆



⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️



🪶ツインレイ金の羽根チャンネル🪶

ニュータイプのツインレイ情報や最新の宇宙の情報をお届けしております。


毎日更新中🆙


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


KENの算命学講座も随時募集中❣️

9月はモニター価格でお得🉐になっております!