こんにちは〜🎵

お久しぶり過ぎる投稿で〜す。



上から、

休め休め。

遊べ遊べ。



いう事で、

色々とおやすみしておりました(^。^)

楽しみに見てくださっていた方は申し訳ございませんでした(T ^ T)



ちなみに、

ツインレイの愛さんとのメッセージは、



こちらで毎日ショート動画で流しております✨

宜しかったらチャンネル登録して下さいね🎵





8月はいかがお過ごしでしたか?

ライオンズGATE開いてましたね!

そして猛暑よ(T . T)



私事ながら、

8月は誕生日があり愛でたく、

35歳になりました✨



アラフォーの仲間入り。

よろしくお願い致します🤲






青龍ホテルに泊まらせて頂きました。

感謝✨



どういう事を、

このブログで発信しようかなぁ〜と

まだまだ決めかねていますが、

(伝えたい事は沢山あるのですがね〜。)



ちょくちょく覗きに来て下されば嬉しいです。






最近は感情の浄化が凄いです。

沢山出し切って下さいね☆



優先度は1番です。



土台をがっちりと固めれば、

何をしてもブレる事はありません。



素敵な8月を☆