こんにちは(^。^)



本日のメッセージです🖐️



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


水は

あなた方が思っている以上に

とても素晴らしい働きを

しています

ご自身の体にあった水を摂取

するように心がけてください


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎



水は日常に当たり前に存在していますが、

実は、シフトしていくために、

必要な物質となっております。



人間の身体は、

ほとんど水で出来ているので、

水を飲んで常に身体の中の水を

循環させておくのがとても大切です。



そして、

水は【情報の記憶装置】とも言われていて、

意識や言霊、エネルギーなどを

記憶させることが出来ます。



僕自身も、

この水の性質を使って、

【ヒーリングアート】というのをしていて、

エネルギーを水に記憶させて、

その水を使って描いております。







パワースポットに行ったり、

ヒーリングを受けたり、

パワーの強い人に会ったりすると、



身体がダルくなったり、

眠くなったり

する事ありませんか?



それは、

決して悪い事ではなくて、

沢山の情報を受け取って、

精神の周波数が上がっている証拠なのです。



精神と肉体の周波数のギャップが

生まれてしまっていて、

肉体の周波数を上げようとする働きが生まれます。



ですので、

身体を休ませたり、

沢山の情報を処理するために、

更に多くの水が必要だったりするのです。



エネルギーが強い所に行ったら、

身体を休める時間と、

水を多く摂る時間も

合わせて摂って下さいね♪



♡世界はあなたが思うより遥かに美しくて優しい♡


いつもありがとうございます♪