こんにちは^^



只今aiさんと九州に【ツインレイ旅】

に出ております。



魂のかけらを拾いに行ったり、

土地の浄化をしに行かせてもらってます⭐︎




日本のルルド。



さてさて、

本日のメッセージです。



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


あなた方の魂は

ポジティブとネガティブとがあるこの地球で

ありとあらゆる事を

体験する為に

やってきました✨


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


魂は、
あらゆる【体験】を刻むために
地球に遊びに来ました。


ですので、
ポジティブな体験であっても、
ネガティブな体験であっても、


宇宙にしてみれば、
それは同等の価値のギフトなのです。


ポジティブが良いとか、
ネガティブが悪いというのは、
人間のエゴがそう思わせているのです。






この世界は、


自分の内側でフォーカスしたモノが、
外側の世界に投影して現れます。


ポジティブだけ体験したい!!!
と思っていると、


本音の内側では、
ネガティブの体験への恐怖が
フォーカスしているのですね。


だから、
当然ネガティブの恐怖を感じさせる体験が
投影されてしまいます。


どちらかに、
意識が偏るのではなくて、


どちらもフラットに、
同等の価値として、
我々も捉える事が出来ると、


楽に人生が展開します。


気持ちにゆとりがあって、
リラックスしているので、


起こる事に、
いちいち恐怖だったり、
歓喜だったり、
一喜一憂しなくなり、


自分が体験したい事は何か?
にだけに集中して、
考える事ができるのですね。


♡世界はあなたが思うより遥かに美しくて優しい♡

いつもありがとうございます☺️