こんにちは^^



本日のメッセージです。



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


イヤな事を

ハッキリさせて

自分の人生から

サヨナラさせていくと

快適で豊かな人生になっていきますよ✨



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎



【自分どうしたいのか?】

が大事なのは分かっているけれど、



自分がどうしたいか分からない。

そんな人が多いと思います。



それは、

自分に望みが無い。

訳ではなくて、



他人に合わせ過ぎてしまって、

自分を後回しにする期間が

長かったからなだけなのです。



学校の教育、

職場、

家族のこと、



生きていれば、

自分だけじゃなくて、

人の事を考えなくてはいけませんよね。



だから、

自分の事は後回しにして、

他人のためにエネルギーを使っていたから、



いざ、

自分の事になると、

何をして良いか分からないだけなのです。



だから、

初めの取っ掛かりとして、

嫌だなぁと不快だなぁ

という感覚は、

比較的見つけやすいので、



そこを解消してあげる。

という事が、

自分のために愛を注ぐ行動になります。



そうしていくと、

楽しくなって、

快適になって、

周波数が上がるので、



アレしたい!!

コレしたい!!



と自分に敏感になって、

色んな事がしたくなって来るのです。







ここで注意したいのですが、

自分の事が分からない。

と言っている人が、



【他人が幸せになったり、

笑顔になる事が、

自分の喜び。】



と結論づけてしまうと、

全然自分と向き合えてなくて、

逃げてるだけになってしまうのです。



その段階の人は、

他人軸だった自分に気付いて、

自分に対してエネルギーを使っていく事が大切なのに、



他人にエネルギーを使う事が幸せ。

になっているので、

全く意味が無いのですね。







自分軸で生きてる人は、

何がしたいか分からない。

なんて決してありません。



シャンパン🍾タワーのように、

自分で自分のグラスに、

愛を注いであげた上で、

そこから溢れた愛を、

他人に使うから喜びになるのですね。



自分のグラスが愛で満たせてないのに、

他人に愛を注いでも、

自分が満たされる事は一生ありません。



上だから良いとか、

下だから悪いではないのですが、

何事も段階があります。



自分の段階がどこにいるのかを、

冷静に見極めて下さいね。



それによって、

優先的に行動する事も変わっていきます。



♡世界はあなたが思うより遥かに美しくて優しい♡


いつも有難うございます✨