こんにちは♪



本日のメッセージです。



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


あなたが言う

『まぁ、いいか』は

本心ですか?

自分に問いかけてみましょう✨


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎



クヨクヨ、

どうしようもない事を悩んでいる時に、

【まぁ、いいか】

は心が軽くなる

魔法の言葉だったりしますが、



自分に対する、

あらゆる事に

【まぁ、いいか】

を使ってしまうと、

本当に勿体無いです。



良く、

aiとkenは【勿体無い】

という言葉をチョイスします。



それは、

一人一人には、

あらゆる可能性のゲートがあり、



自分がどこのゲートをくぐるかで、

全くその先の人生の展開が変わっていくのを

知っているからです。



特に、aiは、

その人が本当の笑顔で過ごしている、

未来のゲートが分かります。



自分を本当に愛していたら、

出る言葉じゃないのですね。



それを言ってしまうと、



目の前にあった、

無数の可能性の扉が、

バタバタと音を立てて、

閉まっていくのが分かるのです。



【まぁ、いいか】は諦めの言葉。







【まぁ、いいか】

という人は、

ある程度自分に満足している人

だと思います。



しかし、そこで諦めずに

自分を信頼して、

【本当はどうしたいのか】

それをずっと問い続けてみて下さい。



更にあなたの想像を超えた、

素晴らしい未来へと運んでくれます。



そして、

自分の事を更に大好きになって、

誇りに思えるはずです。


♡世界はあなたが思うより遥かに美しくて優しい♡


いつもありがとうございます♪