こんにちは^^



本日のメッセージです♪



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


学び  成長したい時は

『素直な人』が

どんどん成長していきます

だから 素直さを

意識していきましょう✨


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎



学ぶ時とか、

次のステージに行きたい時には、



【素直さ】

という事が凄く大事になっています⭐︎



新しい思考をダウンロードして、

それを実践する事が大事なのですが、



アドバイスを頂いても、

斜に構えたりして、

素直に受け取らないと、



自分が出来る事、

自分が腑に落ちる事、

自分がやりたい事



だけを、

取捨選択するので、

上手くいかないのです。



やはり、

今の思考じゃ分からない所に行こうとしているので、



分からない事や、

腑に落ちない事や、

やりたくない事などが、



アドバイスの中に含まれているに決まっているのです。



そこを【素直に受け止めて】

そのまま実践出来るか。



そこが上手くいくか、

上手くいかないかの

分かれ目になっています。





素直さは、

その人の器の大きさに比例して

いると思ったりします。



自分がこの人に、

アドバイスを頂きたい!!

と決めたのでしたら、



やはり、

その人の事を信じて、

アドバイス通りに実行するのも、



自分の信頼の行動で、

自分を愛している行動なのですよ^^



♡世界はあなたが思うより遥かに美しくて優しい♡


いつもありがとうございます♪😊