こんにちは☺️


一言メッセージです。



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


仕事で良いパフォーマンスを

発揮したいのなら

ちゃんと休みましょう

休むことは

働くことと

同じだけ価値があるのです✨


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎



新しい生き方は、

自分を整えるという所が

大切になってきます。



仕事をしたり、

目の前の事に一生懸命

はとても素敵な事なのですが、



その時のあなたの状態は、

どんな感じでしょうか?



不機嫌だったり、

全身にストレスがかかっていたり、

倦怠感がある感じでしたら、



まず、

休んで身も心も癒してくださいね。



同じ事をしていても、

自分が整っているか、

整っていないかで、

手にする結果が変わってしまいます。



積極的に、

自分を甘やかしたり、

労わってあげて下さい。



周波数を高める。

それこそが新しい世界の鍵です。





分かっていても、

【休む】

という事が出来なかったりもあると思います。



会社があるから、

休めない。



仕事が終わらないから休めない。



休む事は怠けているように感じる。

もっと働きたい。



色々ありますね。

本当にそうなのでしょうか?



現実がどうのこうのじゃなくて、

自分の中に思い込みがあったりします。



僕自身は、

フリーランスで一人暮らしなので、

休む事は直接収入に影響が出てしまい、

減ってしまうと思って、

休むのが怖かったりします。



しかし、よくよく考えると、

確かに働く日数は減るのですが、

だから、【収入が減る。】

ってならないですよね。



別に、

休んで収入が上がる。

も当然あり得るわけです。



フォーカスが【無い】になっている

と気付いたりします。







何故そういう思考になるかというと、

過去にお金が無くなって、

大変だったという経験が、

トラウマとなっているからですね。



もうとっく終わった

過去を悪霊のように捉えて、

自分の足を引っ張っているのです。



そして、

そのトラウマはもっと深い所に行くと、

両親まで行ったりします。



両親を助けられなかった無力感や、

自分の可能性を奪った両親への復讐心など、

複雑に色んな感情が絡まって、



常に休む事なく身体を酷使して、

そうしないとまたあの経験をしてしまう。

と思い込んでしまっているのですね。



内側が外側に投影される世界なので、

そういう思考があると、

常に、

そういう恐怖を感じてしまうような

現実ばかり来てしまうのです。






【休む】は僕自身、

中々越えられない壁だったりします。

分かっているけど、

勇気が出なくて踏み出せない。



そうして、

自分で勝手に鳥籠を作って、

未知の世界に行くことを

止めてしまうのですね。



そんなの嫌ですよね。



だから、

もうそこを越えたいわけですね(^。^)

そして、

7月からは休日をキチンと前もって決めると決めました👏



見たいチャンネルを変えられるのは、

自分しかいないですからね⭐︎



話題はズレましたが、

そんな感じで、

自分を幸せにする思考がどうしても出来なくて、

【無い】にフォーカスしてしまう時は、



力技じゃなくて、

何故そうなってしまうのか、

丁寧に見てあげるのが大事だったりします。



自分にとっての、

大きいチャレンジのメッセージだったので

書かせていただきました。



どうなるかは分かりませんがね☺️

でも良いのです。



そういう挑戦のトライこそが、

自分への愛だと、

ツインレイのaiさんは身をもって伝えてくれているからです。



長々とお読み下さりありがとうございます😊



♡世界はあなたが思うより遥かに美しくて優しい♡