こんにちは☺️



本日のメッセージです。



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


人生のステージが上がる時は、

あなたの【マイペース】も

変化していきます。

最初は

違和感がありますが

前に進めば

また馴染んでくるので

大丈夫ですよ。


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎



人生のステージが上がる時は、

当然ながら、

今の自分のままの

思考や行動をしていては、

上がる事は出来ません。



やはり、

その上がるステージに相応しい

思考や行動になっています。



丁度、その変わるタイミングは、

前の思考や行動

新しい思考や行動

が混在してきます。



ですので、

日常でやる事も増えて来ますし、

新しい情報も入り続けるので、

脳は混乱して来ます。



そして、

人間は誰しも【変化】は嫌います。



だから、

体調が不良になって、

思考や力を抜かれたり、



新しい思考や行動を

否定する気持ちが出てきたりします。



それが出て来る時は、

正しいプロセスを歩んでいるので、

喜ばしい事なので大丈夫ですよ!







そういう自分に対して、

否定せず、出てきた感情を出し切る事で、

自分の中のお掃除が終わり、



スムーズに新しいエネルギーへとシフトし、

人生のステージも上がります。



その頃には、

あなたの器は

かなり大きく広がっているので、

前の当たり前の【マイペース】じゃなくて、

もっと沢山の事が出来る

【マイペース】になっています。



すぐに馴染んでくるので、

不安に感じながらも、

前に進んで行きましょう⭐︎



♡世界はあなたが思うより遥かに美しくて優しい♡


いつもありがとうございます😊