こんにちは^^



本日のメッセージです。



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


どんな小さな自分との約束も

ちゃんと守る事で

自分との信頼関係を

しっかり築いていけるから

明るい未来がやって来ますよ。



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎



今のこの6月というタイミングは、

【決める】

という事がとても大切になっています。



決める事で、

自分の未来をフォーカスする

という事もあるのですが、



決める事は、

自分と約束をする

という事です。



なので、

自分で【決めた】事を

守ってあげる事は、



自分にとって喜びでもあるし、

自己肯定感も上がり、

自分との信頼関係がより強固となっていきます。



自分に自信が出て来ると、

あらゆる問題が解決したり、

色んな新しい体験を挑戦させてあげよう!

という気持ちが出てきて、



人生が楽しくなり、

明るい未来がやって来るのです。





基本的に人間は、

あらゆる事を【決めて】いるのですが、



意識的に【決める】事をしていないと、

無意識で決めている事が採用されるので、



本当は望んでいる事が実現しているだけなのに、

無意識で決めている、

自分で認識出来ない夢が叶っているのです。



望んでない現実ばかり来るとか、

夢が叶わないという風に嘆いてしまうのです。



意識的に決めて、

自分でそれを守るという事をしていく事で、



自分がこの世界の創造主である。

という意識が芽生えて来るのです。



♡世界はあなたが思うより遥かに美しくて優しい♡


いつも有難うございます♪