こんにちは♪



本日のメッセージです



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


ミクロとマクロはリンクしています。

だから目の前のミクロを

大切にし続ける事によって

予想を遥かに超えた

結果がやって来るのです。



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎



日常の一瞬一瞬を大切に

生きていきましょう〜。



と良く聞くと思いますが、

なぜそういう事を言えるかと言いますと、



この世界は【フラクタル構造】

となっているからですね。



つまり、

大きい事も小さい事も一緒なモノで作られてるよ〜。

って事なのです。

マクロもミクロも一緒って事ですね。



ですので、



日常の一瞬一瞬を大切に出来る人

(ミクロを大切に出来る人)


は、


世界規模のプロジェクトを担当する事になっても、一つ一つの仕事や人を大切に出来る人

(マクロを大切に出来る人)



という事なのです。



小さい事をないがしろにせず、

小さい事こそ大切に集中してやる事が、大きい豊かさへと繋がっていくのです。






それって逆からも言える事で、



今幸せで豊かな人は、

人生の一つ一つの選択を、

幸せで豊かな方を選んでいるから、

そうなっているのです。



だから、

幸せで豊かになりたいと思っているのに、

今そうじゃない!!

という人を見た時に、



何故〇〇をしているのだろう?

何故そんな言葉を使うのだろう?

何故その恋人を選んだのだろう?



と違和感を感じたりして、

幸せで豊かな人が選ばない

行動や思考が分かるのです。



だから、

自分が望んでいる事を達成している人に、

聞いたり、

近くにいて日常の行動を見る事は、

1番のゴールの近道なのですね。



【この世はフラクタル】

という概念を覚えておいて、

利用すると凄く便利ですよ。



♡世界はあなたが思うより遥かに美しくて優しい♡


いつもありがとうございます😭