こんにちは^^



本日のメッセージです。



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


誰よりもあなたが

あなたの可能性を

1番に信じてあげましょう

そうすることで

不思議なパワーが湧いてきて

スルスルと上手くいきますよ。






⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎



あなたは自分の事をどう思っていますか?



あなたが思っている通りの

自分や現実になっていませんか?



現実が〇〇だから、

自分は〇〇だ。

と思ってしまいがちですが、



本当は逆で、

自分が〇〇と信じるから

現実が〇〇になるのです。



自分が自分の可能性を

1番に信じてみて下さい。







そんな事分かっているけど、

どうしてもそう思えない。

頭の中で否定の声が鳴り響く。



とあると思いますが、

それで諦めるのは本当に勿体無い!!!



何事もですが、

いきなり100%は難しいものです。



本当に少しずつ、

出来た事をいちいち褒めたり、

喜んだり、感動したりしてみて下さい。



【今日もブログ書けた!!

毎日書いていて凄いし、

なんて天才的な文章なのだろう。】



【今日も遅れずに職場に行けた!!

ちゃんと起きれてコーヒーまで飲めて、

ゆとりを作って行けたなんて自分出来る男!!】



的なね🤪



まるで自分の赤子を愛でるかのように。

大袈裟くらいで丁度良いです。



そうしていると、

ある日急に、



【自分って本当に天才なんだわ。】

【100万円稼ぐのって簡単なんじゃない!!】

【今回のプロジェクト余裕で達成出来るわ!!】

【自分って結構イケメンなんだわ!!】



何か証拠があるわけでもないのに、

もうそうでしか考えられない!!

確定事項のような、

不思議なパワーが身体中沸いてくるのです。



この感覚は本当に不思議です。



そうなってしまえば、

もう後は待っているだけで、

その思った事が本当に実現するのです。



是非皆様も、

自分を1番に信頼して、

そのパワーを感じてみて下さい。



♡世界はあなたが思うより遥かに美しくて優しい♡


いつもありがとうございます😊