こんにちは♪



本日のメッセージです。



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


自分を愛すること

信頼すること

これが当たり前に出来るようになると

自然と素晴らしい人生に

なっていきますよ




⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎



自分を愛する。

それが出来れば出来るほど、

あらゆる問題が解決していきます。



人間関係も良くなっていくし、

病気も良くなっていくし、

お金もどんどん入って来ます。



自分を愛せていない内は、

自分を愛する事で、

問題が解決していく事に

繋がるなんて、

信じられないし、

バカらしく感じます。






僕自身も、

昔は自分の事が嫌いで、

信頼なんて出来ませんでした。



だから、

頑張っていました。

自分を好きになるために。



努力をしたり、

知識を詰め込んだり。



そして、

思ったような結果はえられませんでした。



それって結構あるあるですね。



努力する事が悪いことじゃなくて、


【自分が嫌いだから、

認めてもらうために頑張る。

そうする事で好きになれる。】


となっている事が不味かったのですね。



ただ、

自分を更に好きになるために!!とか、

それが好きだからやる!!とか、



その自分の全体のフォーカスを変えるだけで

良かったのですね。



特に軽ければ軽いほど、

思わぬ結果が返って来ます。



自分を心から愛してしまえば、

特にやる事なくなって、

全ては遊びの世界になりますよ。



♡世界はあなたが思うより遥かに美しくて優しい♡


いつもありがとうございます♪