こんにちは♪



今日のメッセージでーす♪



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


大いなる流れを信頼して

余計な力みを抜けば抜くほど

スルスルと物事が展開して、

心から今を楽しめますよ。




⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎



【新しい生き方】は

とってもシンプルなのですが、



今までの【古い生き方】とは、

正反対とも言える生き方です。



ですので、

未知の領域に踏み込むので、

やはり力みが出て来てしまいます。



そして、

不安に感じても、

怖く感じてしまいます。



その感情に引っ張られずに

今来ている流れを信頼して、

どれだけ安心して、

委ねることが出来るのか。



それに尽きます。





新しい生き方をいち早く、

実践している身からすると、



不安や怖さが無くなる事はありません。



だから、

感じないようにするのでは無くて、



不安や怖さを感じても、

また来たかぁ〜。

とスルーするスキルが高まってる

という感覚なのですね。



不安や怖さに支配されている時は、

【今】を生きていません。



過去や未来の事ばかり考えています。



しかし、

この世界は【今】しかありません。



その【今】に全てがあります。

だから、

【今】をどれだけ味わえているのか。



実は【豊かさ】は既に至る所にあって、

それを受け取り拒否をしているのは、

実は自分自身なのかもしれませんね。



全てを信頼して、

今を楽しんで行きましょう♪



♡世界はあなたが思うより遥かに美しくて優しい♡


いつもありがとうございます😊