こんにちは♪



本日のメッセージです。



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


あなたは

常に宇宙と繋がる

パワフルな存在である事を

認めていきましょう。

毎日が楽しく快適に

なっていきますよ。




⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎



【宇宙と繋がる🚀🪐】



という合言葉がありますが、



繋がろうとしなくても、

常に僕たち一人一人、

宇宙と繋がっています。



だから、

色んな存在に見守られているし、

これからも助けられるし、

大丈夫なのです。



宇宙に繋がる方法や、

クリアにメッセージを

受け取る何かだったりを

探す必要は無くて、



僕たちは、

だだ信頼をすれば良いのです。



何を信頼するかというと、

紛れもない、

自分自身です。



僕たち一人一人こそが、

宇宙です。



何をするでも無くて、

パワフルな存在なのです。







あなたが大切な人に、

優しい言葉をかけてあげるように、



自分に優しい言葉をかけてみて下さい。



見知らぬ人に、

微笑みかけるその笑顔を、



自分に笑顔を贈ってみて下さい。



そんな取るに足らない、

小さな事を

自分にする事が、



自分を信頼する事に繋がっていきます。



自分と仲良くなればなるほど、

あなたは、

他人も信頼できるし、

宇宙も信頼出来て、



ますますパワーに溢れて来ます。



♡世界はあなたが思うより遥かに美しくて優しい♡


いつもありがとうございます♪