こんにちは〜☺️

エジプト🇪🇬から日本🇯🇵に帰った後、

やはりお腹を下してしまって寝込んでおりました〜😆



またまたブログ再開しまーす♪



今日から6月ですね♪

どんな6月にしたいですか??

お一人様ミーティング

してみて下さいね♪



では、

今日のメッセージです。



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


思考と言葉と行動を

一致させると

ズレのない

良い人生になっていきますよ。




⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎



思考も言葉も行動も

どれも一つ一つ

パワフルです。



どれも丁寧に、

自分が望む所に向けて、

使ってあげると



あっという間に、

その世界に運んでくれます。



他人や環境など、

外側に意識が向いていると、

3つが一致する事はありません。



自分の内側を見つめて、

こうすると決めるからこそ、

3つが一致してきます。







思考と言葉と行動が一致しているかどうかは、

自分では分からないモノなので、

人に聞いてみるのがオススメです。



褒めてくれる人ばかりじゃなくて、

ハッキリと意見を言ってくれる人に聞いてみるのも一つですよ。



分かる人には、

その人の行動や言葉を見るだけで、

何考えているか分かりますし、



更には、

エネルギーだけで、

その人の思考が分かったりします。



特別な人というわけでなくて、

周波数が高くなると、

誰もが分かるようになるのです。



ですので、

軽く聞いてみると、



思いもよらない

自分の思い込みに気付くかもしれないですよ。



♡世界はあなたが思うより遥かに美しくて優しい♡


いつも有難うございます。