こんにちは〜♪



今日のメッセージです⭐︎



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


今与えられた場所で

まず、楽しむ工夫をしてみましょう

そうする事で

より素敵な道が開かれるのです。





⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎



普通に日常を過ごしていると、

目の前の当たり前の事に関して、

無頓着になって来てしまいます。



しかし、

ふと立ち止まって考えてみると、



当たり前って、

当たり前じゃないのだと、

気付く事が出来ます。



与えられた場所に、

色んな奇跡が重なって、

自分がいるのですね。







良い人生にしたいと願うのなら、

遠くの理想を追い求めるより、

今ある与えられた場所で、

楽しみや感謝を見つけていく事が早道です。



内側が外側に反映される世界なので、



楽しいなぁ〜。

幸せだなぁ〜。

ありがたいなぁ〜。

豊かだなぁ〜。



と日常に対して大切に過ごしていれば、

その幸せに相応しい人生が展開されていくのです。



あなたの心の振動数を高くする事は、

あなたも幸せになるし、

周りの仲間も幸せにします。



まずは身近な人や環境で、

楽しむ工夫をしていきたいですね♪



♡世界はあなたが思うより遥かに美しくて優しい♡


いつもありがとうございます♪