こんにちは^^



今日のメッセージです。



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


大きなステージに上がりたいときは、

【そこに行くにはどうしたらいいのか?】

を知っている人の思考や行動を

積極的にダウンロードしていきましょう




⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎



目指している夢だったり、

大きなステージに行くためにどうすれば良いか?

と考えると、



才能があったり、

努力が出来たり、

人柄が良かったり。



そんな事が大事だと考えてしまいがちです。



そして闇雲に、

行動してしまう人がいますが、



それでは、

楽に到達する事は出来ません。



既に、そのステージに行っている人に、聞いた方が早いのです。



そして、

素直に聞き入れて、

そのままのアドバイスを実行する事が大切です。



自己流にアレンジしたり、

アドバイスを取捨選択する事は、

自分の自我が出ており、

全く別物になってしまいます。



持ってる才能うんぬんより、

成功者の【思考】が新しいステージに行けるかどうかを左右しています。




初めはなんでそんな事やらないと行けないのか?

と分からない事だらけですが、

やってみて、後から、

大事なのだと気付く事がほとんどです。



今の思考や今の自分のままで、

色々考えても、

今の自分が限界値です。



さらに、違うステージに行くためには、

今の自分の思考じゃ届かないという事を

認める必要があります。



大きなステージに行くためのパスポートは、

【素直な心】

でもあるのです。



♡世界はあなたが思うより遥かに美しくて優しい♡


いつもありがとうございます♪