こんにちは♪



今日のメッセージです。



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


あなたの魅力や才能は

みんなで分かち合うために

与えられています。

だから積極的に

みんなにシェアしていきましょう。




⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎



僕たちは元々【1なる存在】から

一人一人出来ています。



そして、

体験したい事が出来るような、

魅力や才能を備えて、

この地球に来ています。



そして、体験し終わったら

また【1なる存在】に戻ります。



だから、

僕も、あなたも、友達も、

電車で隣り合わせになった人も、

元々は一緒という事ですね(^。^)



そして、

みんなそれぞれ、

唯一無二の自分だけの体験を、

【1なる存在】

に持ち帰って来るのですね。



みんなで協力して、

この世界を創り上げているのですー。

壮大!!!!






あなたはあなたで良いし、

誰かのマネをしなくても良いのです。



全ての経験をあなたがする必要は無くて、

あなたの魅力や才能に相応しい事を

していけば良いのです。



大きな目でみれば、

仮にあなたがしたかった体験も、

友達が体験出来たのなら、

それであなたが体験した事と変わりないのです。



日本の素晴らしい文化を世界に届けたい!!!

と誰かが、頑張っているのなら、

応援すれば良いだけなのですね。



妬む必要は無くて、

誰かの体験は、

結局あなたの豊かさに繋がるからです。



誰に気にする必要なく、

遠慮しないで、

あなたの才能や魅力を

みんなに分け与えて行きましょう⭐︎



それがみんなにとってのBIG LOVEですね!



♡世界はあなたが思うより遥かに美しくて優しい♡


いつもありがとうございます☺️