こんにちは🌞


無事エジプト🇪🇬から帰って来ました〜


エジプトといえばこちら💁


また、

エジプト旅について書かせて頂きますね。



そして、

一言メッセージお休みして

申し訳ありませんでした💦



今日から再開します♪



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


あなたは沢山の愛を、

今までも与えられてきたし、

これからも、

沢山与えられていきます。

だから、安心して愛を受け取り

循環させていきましょう





⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎



今この瞬間に生きているという事は、

今まで沢山のモノを与えられてきたし、

与えてきた結果です。



だから、

大丈夫なんですよ☺️



シンプルだけれど、

とっても奥が深いメッセージです。



本当の意味で理解出来た時、

それはきっと悟りです。



そして、

もっともっと自由に

この世界を羽ばたけます。



藤井風さんの歌のように、

全てはGrace

つまり愛。



ただ受け取って、

循環させていくだけで、

愛は無限に増えていき、



沢山の人の手に渡って、

自分の元に何倍にもなって

かえってきます。






全てがGraceだと思えば、

そこは感謝の世界です。



今まで与えられてきたモノを数えてみてください。



10コでも、

50コでも、

100コでも。



感謝が湧き上がってきませんか?



内側が外側に反映される、

とってもリアルな

バーチャルな世界に生きている僕たち。



だから、

心が感謝で満たされれば、

現実は感謝で溢れかえるのです。



そして、

今生きている。



有り余るほどの豊かさを与えられてきたから、

生きています。



だから、

ただそれを思い出すだけで、

世界はパラダイスになります。



♡世界はあなたが思うより遥かに美しくて優しい♡


いつもありがとうございます😊