こんにちは☺️



本日のメッセージです♪



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


頭で難しく考え込まずに

まず、気軽にトライしてみましょう。

思っていたより簡単だった事が

分かりますよ。




⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


このブログのタイトルでもあるように、



【世界はあなたが思うより遥かに

美しくて優しい。】



そんな世界なのです。



だから、

全然難しくないし、

凄くシンプルです(^。^)



あなたが、

何か思い切って行動しようとする事は、

愛を配っている事で、

素晴らしい事なのです👏



だから、あなたは、

愛を受け取って当然なのです。



難しく、

上手く行かせようとか、

アレかな?

コレかな?

と考えてた所で、

そのような事にはなる事はまずありません。



あなたがやることは、

力を抜いて、

楽しむつもりで、



今ある力を目の前の人のために、

出し切るという一点だけです。



あとは、

もう上がサポートしてくれますので、

ご安心を♪



すると、

世界は本当に優しいと実感出来ますよ。




全てシンプルです。



人は難しい事を求めたり、

何かその裏側にあるはずだ!!

と勘繰ってしまいますが、

そんな事はありません。



本当に全て、

言葉通りのまま受け取れば良いだけです。



それが分かり出すと、

行動する事が楽になって来ますよ。



♡世界はあなたが思うより遥かに美しくて優しい♡


いつもありがとうございます😭