こんにちは^^



本日のメッセージです。



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


どんな事も自分で、

先に決めてから動く

ことを習慣にしましょう。

とても楽しい人生になっていきます。



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎



人生は、

【決める】連続です。



【決めた】事が現実なって、

体験出来るようになっています。



目の前の事に必死ですと、

ただ、

現実に反応する人生となってしまいます。



仕事に行く。

友達と遊びに行く。

洗い物をする。

ご飯を作る。

そんな日常的な事でも、



【どんな風になりたいか】

【どんな気持ちになりたいか】

など、先に決めてから

行動に移して下さいね。



実際に決めた通りになる事に驚くと思いますよ⭐︎



【今日一日もどんな一日にしたいか】

決めてから、1日を過ごす。



そんな小さい事が人生を大きく影響し

楽しく自由にハッピーになりますよ。







意識的に【決める】という事をしないと、

現実に流されてしまいます。



そして、

【無意識】で決めている事を

体験する事になってしまいます。



決める時は、

無理矢理、

力技で主張しても、



無意識の自分は、

納得してくれないし、

捻くれちゃう事もあるので、



無意識の自分も

納得してくれるように、

優しく、

フレンドリーに、

愛を持って、

コミュニケーションをとって下さいね。




自「ねぇ、無意識ちゃん!私アイドルになりたいのよ。可愛くなって、みんなに応援されるの。協力して欲しいの。」



無「アイドル!!あなた、学校のクラスでもいじめられていたじゃない。可愛くないあなたが応援なんてされるわけないじゃない。」



自「そうね。それは分かってる。その時は辛かったよね。。。でも、メイクやエステや心で今の時代は綺麗になれるのよ。それに、こんな私だからこそ、アイドルになると多くの人を勇気付けられると思うの。」



無「どうして、そんな大変な道を歩こうとするの。またあなたが傷付いちゃうじゃないの。私はあなたが傷つくのをみたくないの。それに、人気なんて、可哀想でいる方が人に注目されるじゃない。」



自「確かにそうね。可哀想でいる方が楽よね。でも、私は幸せになりたいのよ。私も沢山の人を応援したいし、自由になって色んな世界を観たい。だから、可哀想な私とは、さようならしないといけないのよ。私は決めたの。」



無「。。。。。分かったわ。なんかあったら相談しなさいよ。」



まぁ、こんな感じで🤣

自分とのコミュニケーション忘れずに♪



♡世界はあなたが思うより遥かに美しくて優しい♡


いつもありがとうございます♪