こんにちは😃



本日のメッセージです🌈



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


完璧よりも

60%ぐらいの完成度で

次に進むと

2023年の豊かな流れに気持ち良く

乗ることができますよ



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎



完璧にしてからでないと、

人に提供してはいけない!!



と思ってしまいますが、

完璧になる事は、

決してありません。



どんなに上手く行っているように見える人も、

憧れのあの人も、

完璧ではありません。



なぜ、

【完璧】でないのに、

人に提供出来るのか?



それは、

【完璧】でない自分が【完璧】であると知っているからです。



そして、

まだまだだなぁ〜と思ってしまう自分が

提供するからこそ響く人がいると知っているからです。



スキルや知識を完璧にする事じゃなくて、

あなたが必要だと来てくださった目の前の人に、

今あるスキルや知識を出し続けていく事にこそ、意味があるのです。



そして、

その小さな行動が、

あなたが体験したい豊かさへと導いてくれます。





風の時代は

【スピード】が本当に大事です。



とりあえずやってみて、

試行錯誤しながら整えていく事が大切です。



完璧を目指したり、

自分じゃまだまだと思っている人こそ、

大きな宝を持っています。



自分が60%思っていても、

上からしてみれば、80%くらいの完成度である事が

ほとんどだそうです。



是非あなたの愛を多くの人に届けて下さいね☺️

きっと待ってる人が沢山います♡



♡世界はあなたが思うより遥かに美しくて優しい♡


いつもありがとうございます。