こんにちは〜!



今日のメッセージです♪


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


自分を信頼すると他者を信頼でき、

宇宙を信頼することが出来るのですよ。

だからまずは自分をしっかり愛して

信頼していきましょう。




⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎



僕たち一人一人が

【創造主】です。

目の前の世界は、

【創造主】である、

僕たち一人一人が創り上げている宇宙です。



だから、

自分を愛して、

自分が世界で1番尊い存在だと認められると、



内側の世界が、

外側に反映されるので、



【自分が世界1の存在】で当然!!

という現実が目の前に広がります。





特に、2023年、2024年の

急上昇、急加速のエネルギーを活かすためには、

【自分を愛する】という事が必須となります。



【急上昇、急加速】ですので、

今までの生活が変わりますし、

やった事ない事もしないといけません。


やはり、

恐怖が出て来ます。



その時に、

自分を愛して、

信頼がしっかり出来ていないと、



元の自分に引っ張られて、

諦めてしまう事もあるのです。



理想の自分になったから、

自分を愛せて、

他人も信頼でき、

宇宙も信頼出来る!!



ではなくて、



自分を愛して、

信頼出来るからこそ、

人を信頼でき、

宇宙を信頼出来るから、



理想の自分になれるのです。



♡世界はあなたが思うより遥かに美しくて優しい♡


いつもありがとうございます😊