こんにちはー♪



今日の一言メッセージ🪶



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


一見ムダに思える時間こそ、

あなたが求めている時間なのですよ。

だからムダな時間を味わいましょう。



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎



皆様にとって、

【無駄だと思ってしまう時間】ってどんな時間ですか?



仕事を頑張っている人にとっては、

休みに友人と遊ぶ事は無駄と感じてしまったり、



ネットで注文できるのに、

わざわざ店舗で買うのは無駄と感じたり。



色々ありますよね。



暮らしを快適にしていく工夫は大事ですが、

無駄を省きすぎると心が疲弊していきます。



無駄だと思う時間がある。

って実は豊かな事なのです。



僕たちが働いている理由って、

本当のところは、

無駄と思う時間を作り出すためだったりします。



我々は、

遊ぶために地球🌏に来たのですから(^。^)



無駄と思う時間があるって事は、

それだけあなたが他の時間で、

頑張った証拠でもあるのですよ。



だから、

ご褒美としてのこの時間を堪能すれば、更に豊かさが与えられていくのです♪



そして、

その無駄の中にこそ、

周波数を上げてくれるエッセンス

詰まってたりするのです。







良く聞くのが、

海外旅行に行きたいけど、

仕事で時間がないから行けない!

といった事です。



あるあるですが、

本末転倒ですよね。



そういう時間を堪能したいから、

仕事してたりするのに、

その仕事で行けない!

って良く考えたら変ですね。



例題は、

海外旅行でしたが、

そういった事って

人間誰しもある事ですよね、



自由のために働くが

働く事で自由が制限される。



自分の中のそういった事に

気付いていくことも大事なのでしょうね⭐︎



♡世界はあなたが思うより遥かに美しくて優しい♡


いつもありがとうございます♪