こんにちは〜♪


今日の一言メッセージ🌈


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


リラックスして

のんきに過ごしてみましょう。

その方が上手くいきますよ。




⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎



リラックスすると、

力が抜けて、

エネルギー通りが良くなるので、



新しいアイデアだったり、

ふわっとくる感覚だったりを、

キャッチしやすくなります。



色々生きていく中で、

色々な事が起きますよね。



しかし、



一見、【問題だ!!!】

と思えるような事でも、

それを重要視しないで、

楽に捉えてみて下さい。



その上で、

【自分がどうなったら良いのかな?】

と問いかけてみて下さい。



それが分かったら、

それで終了。






【問題】は問題の周波数にいるので、

そこには、【解決策】ってないモノです。



その場で、

アレコレ考えても、

更に力みになって、

解決するモノも解決しなくなります。



その【問題】から少し離れて、

リラックスしたり、

楽しい事したりして、

周波数を上げる事に専念する。



な〜んだ!!

そういうことかぁ!!

という具合に、

【解決策】がふわっと来たり、



全然【問題】ではなかったと

自然に理解出来たりするのです。



のんきに、

今日という大切な人生の時間を

楽しく、優雅に過ごしてみて下さいね。



♡世界はあなたが思うより遥かに美しくて優しい♡


いつもありがとうございます♪