こんにちは〜♪


これから、

マダムの一言メッセージ

ken的解説をしていこうと思いま〜す。


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

良いアイデアが浮かんだら

素早く行動に移しましょう。

あなたを素晴らしい未来へ運んでくれますよ。




⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎



新しい生き方で大切なのは、

リラックスとかしている時に

閃きのように来る



ふわっとした感覚

です。



それは、守護者だったり、

サポートしてくれている存在

(龍さんとか神さんとか)の

メッセージ

なのです。



とにかく、

風の時代で大事なのは、

【スピード】



ふわっと来た!

素早く掴む。

実行する。



これが、

自分が理想の場所に行ける、

最短ルート

なのですね〜。





そして、

このメッセージは、



今のタイミングだからこそ

上手くいくアイデア



なのです。



実行に移さなかったら、

タイミングがズレてしまうのです。



また上の存在が整えて〜

って作業が入り、

かなり実現が遅くなるのです。



コレ良いなぁ〜って思うアイデアが閃いたら、

とりあえず一歩でも、少しでも、

実行に移してみて下さい。



特に、

自分の周波数が高く、軽やかな時にやってくる、

ふわっとした感覚はとっても重要。



自分を整えておく必要性も感じますね。



♡世界はあなたが思うより遥かに美しくて優しい♡


いつもありがとうございます😊