こんにちは^_^


3月入りましたね♪

昨日学校の卒業式もあったらしく、

なんだか、終わりと共に、

新しく始まっていく。


そんな感じが凄くしますね!!


終わりがあって、

始まる。


皆さんは、

何かしら【卒業式】

ありましたでしょうか?



ミモザのリース♡


来たる。

3月19日(日)〜21日(火)

個展を開催致します。

👏👏👏👏👏👏👏👏👏

題名は【本音】です。

👏👏👏👏👏👏👏👏👏


場所は、

大津市の三井寺付近にある、

とある古民家で行います♪


きゃー!!

楽しみ♡


だけど、

もうすぐー💨


3月21日(火)はなんと

【最強開運日】

だそうですよ!!


【一粒万倍日】

【天赦日】

【寅日】

そして、

【春分の日】で宇宙元旦とも言われてます。


こんな日に自分主催のイベントできるって幸せ🍀



こんな感じでアクリル絵の具を使って描いています。

自分で言うのもなんですが、

凄く素敵です✨🤣


絵🖼に関しては、

上に描かされている!!

という感覚なので、

もう自動書記状態なのです。


だから、

自分でも何が描かれるのが分からなくて、

どんな絵が仕上がるのか楽しみだったりします。


素敵な作家さんが描いてくれた絵🖼

って感じなので、

自分の絵🖼って感覚があんまり無いのですね〜。


不思議🔮


愛だね♡


僕が描いている(描かされている?)絵には、


ヒーリングのエネルギーが込められています。

Codeが入っていて、

見た人の遺伝子のCodeが書き換えられます。


それって大丈夫なの??

と思うかも知れないですが、


そもそも、

この現実がバーチャルみたいなもので、

数字や記号で出来ていたりします。


だから、

自分を構成しているCodeを書き換える事は、

新しく自分がバージョンアップするのです。


パソコン💻でも、

定期的にアップグレードしますよね。


そんな感じで、


人間も新しい時代に

対応して生きていけるように、

アップグレードする必要があるのですね。



揺らぎは美しい。


僕は、

そのエネルギーを下ろしてきて、

それを絵に込めているだけなのですね。


見て下さるだけで、

効果があるのです♡

(購入して下さるのはもっと効果が⭐︎🤣あと、KENが喜びます✨🌈)


上は、この絵のCodeを沢山の人に

見てもらう事を望んでいます。


絵を買って下さって、

どこかに飾って下さって、

別の人がその絵を見てCodeを受け取って〜。

という流れになるので、


買って下さって、

飾って下さる方には、

上からご褒美??

サポートが入るのは当然なのですよ😇

(望んでいる事のサポートの後押し半端ないです。)


自分も絵を描き始めてからの、

夢の叶い具合が

半端なくて驚いています。


現実の動きが加速しております!!!


【もっと絵の時間を増やせ!!!!】


と言われていますが、

何せ人間なもので、

ゴロゴロしたり、

お茶したり、

ご飯食べたり。


そんな事を楽しまねばならぬので🤣🤣🤣



こちらはタケル君。タケル君との時間も大事⭐︎


それで、

2月は沢山楽しんだので、

やっとこさ、

3月は絵の時間をたっぷり取ります。


個展のテーマは【本音】


1月には決まっていたのですが、

どういう感じにするか、

全然アイデア💡がおりませんでした。


そして、

やっとこさ今日(3月2日!!!)に

アイデアが来ました‼️👏👏👏


残り18日やないかい!!

もっと早く来て欲しかった😭


でも、

この3月のエネルギーと

今の自分のエネルギーで

描く事に意味があるのだと思います。


これを形に出来れば、

きっと

物凄く意味のある事になる

と確信しています。




陰陽の統合。


この個展に来る事で、


無意識の心の中にある

【幻想マシン】

を壊す事が出来るそうです。


一人一人の美しい純粋性。

純粋がゆえに入り込んでしまった。

【幻想マシーン。】


その鍵は自分の

【本音】

なのですね。


ミスターブルースカイ


【真のラスボスは自分やねん。】

マダムは言います。


自分に打ち勝ちさえすれば、

もうこの世に勝てないものなんて無いのでしょうね。


そろそろ、

自分のパワーに目覚める時。


あなたは強い。

もう、あの頃のあなたじゃない。

あなたの人生を自分で創り出して、

歩んでいくパワーは、

もう充分すぎるくらいにある。


どうなるか、

ドキドキですが、


僕にこういう、

機会を下さった事に感謝です。


みなさまも、

是非KENの個展に足を運んで下さいね♪

よろしくお願い致します🤲


陰る事のない青空


♡世界はあなたが思うより遥かに美しくて優しい♡


いつもありがとうございます😊