こんにちは☺️


先日

サムハラ神社⛩奥の院

金刀比羅神社⛩

に行って来ました。



サムハラ神社⛩はアメノミナカヌシ様。

金刀比羅神社は大物主様が祀られておりまーす♪


一回くらいはお参りしたいなぁという事で、

友人と行ってきました✨


晴れて良かった☀️



きらーん✨


大津市から約3時間ほどですが、

道を間違え何故か淡路島に行きながらも

楽しい旅でした。



御神木が美しかったです。


素敵な所なので、

是非機会があれば行ってみてくださいね🌈


【メッセージ】としては、


1日1日を楽しく笑顔で生きなさい😇


ですって〜✨🌈


生きている事は、

【既に望みが叶っている状態。】

叶わないなんてない世界。


設定をして、

もう安心して、

1日1日を楽しんでね〜と。


意味が分からなくても、

えーって思っても、

嫌でも、


全ては選ばされていて、

そこを通るのが、

その世界の常識なだけ。


不安に思う必要もないし、

怖がる必要もない。


あなたはあなたの望む瞬間を生きたまえ⭐︎



コーヒー♡


サムハラ神社⛩に行って、


なんだか、

【もうこれで終わりなんだなぁ〜】

という感覚が来ました。


1日かけてサムハラ神社⛩に行くって、

呼ばれない限り、

もうないと思います。


そうなると、


自分の人生で

【サムハラ神社⛩】

はおしまいです。


ちゃんと楽しめたのかなぁと。

しっかりと体験出来たかなぁと。


人ともそうで、

当たり前に会っていた人とも

もう会えないかもしれませんもんね。


お食事〜♪


【変化する】

って決めたのなら、

今までの生活をしていて

良いわけない。


自分が望む世界に歩き出したのなら、

前の世界の生活を

手放していかないといけない。


そりゃ、

前の世界でお世話になった人を大切にしたいし、

やっていた仕事や生活も丁寧に尽くしたい。


でも、

新しい世界に来たのなら、

その世界でやらなければならない仕事がある。


それをして、

前の世界の仕事もして、、、

は無理がある。


マッサージ講座でも、

その人が出来る様になるまで

つきっきりになって

対応する事も出来るし、


前の世界だったらそうしていたけど、

新しい世界に来た今、


もうそんな時間が取れなくなってくるし、

別の自分にしか出来ない仕事に

取りかからないといけない。


信頼して、

求めてくださる方に、

限られた時間でしっかり向き合うしか、

方法はないのだなぁと。


アルプス🗻


そうなった時に、

自分に出来る事って、


限られた時間の

その瞬間瞬間を楽しく、

丁寧に味わうことしかないのだなぁ

と思います。


相手のことを気遣えているか。

ちゃんとコミュニケーション取れているか。

体験を共有出来ているか。


限られた時間の中で、

【愛】をもって、

瞬間瞬間を生きる。


【愛】をもって、

人と向き合う。


きっとそういう事なのだろうなぁ。

それしか出来ないのだと思います。


新しい世界に行ったらー。。

と思っていたけれど、

既に新しい世界にいるのだと

自分の限界を思い知らされました。


そうして、

これからどうしていくか。

そこですよね。


そんな旅でした。


♡世界はあなたが思うより遥かに美しくて優しい♡


いつもありがとうございます😍