こんにちは〜♪

更新が空いてしまいました(T . T)

すみませんでした。


なんとこの度!!

【ブログ楽しみにしてます〜❤️】

と仰って下さる方が現れ、

大変喜びに満ちております⭐︎


これは、、、

文章書かないと〜と思っちゃう♡

モチベーションになります。

ありがとうございます♪



ちょっとアート飾ってテンション上がってます。


2月は、

【マダム】と過ごす時間が

長かった様に感じます。


上から、

ツインレイの活動(金の羽根という名前で活動)

が増える〜。

と言われていたので、

そうなのかぁ〜という感じで☺️


活動って、

お金になる事とか、

人に施す事とか、

そういう事だけじゃなくて、


2人でいる事。

ご飯食べる事。

どこかに行く事。

話す事。

など。


それも立派な

【活動】

なのだなぁ〜と再認識。


その一つ一つが、

信頼だったり、

信用だったりの積み重ねになりますし、


僕のズレが

チューニングされていきます。


現実を変えたかったら、

今を変えれば良い。


そんな普通の言葉ですが、

そこの理解はきっと人によって違う。


【自由】って、

きっとそこの違いなのだろうな。


あなたの人生は、あなたのもの。

そしてあなたの世界は

あなたが創造主。

願いが叶わないなんて

本当はあり得ない。



ココ、ココア。


2月は、

【マダム】がヒーリング、

僕がボディケアのコラボをしております。


【祝福】のエネルギーを下ろしてくれます。

言霊ヒーリングなので2023年のテーマやお守りとなるような言葉を入れてくれます。


ボディケアは、

ヒーリングもあるのですが、

体のメンテナンスですね。


特に今、

めちゃめちゃ身体のケアって大事です。


転換期のこの世界。

そして地球🌏の波動も上がっている。

そして日常の疲れ。


肉体はあなたが思っているより、

疲れているのですね。


肉体を調整する事によって、

エネルギーもスムーズに流れていきます。


2023年、2024年は

特に【身体に優しく】

していきましょうね⭐︎


2月はこちらのコラボヒーリングは、

🈵となっておりました。

沢山のお申込みありがとうございます😭


そして【祝福】を受け取られた方

おめでとうございます🎉㊗️


3月はまた違うエネルギーでやるようにと、

上から指令が来ているみたいです♪



この布可愛いいですよね⭐︎


そして、

【マダム】は2月から【魔法学校】を開校し、

更なる変化を遂げています。


僕自身も、【マッサージ講座】、【セミナー】など慣れない活動に悪戦苦闘しながらも楽しくやっています。


3月には【個展】も控えているので、

ちょっとドキドキ💓





【変化】の時って、

違和感が出てきます。


その違和感って実は、

そこを変えなさい〜って

サインだったりします。


【変化した未来のあなた】にとって、

【相応しくない】行動をしている時に、

違和感が出てきます。


変化してから、

変えよう!!


じゃなくて、


違和感が出てきたら、

とりあえず変えてみる。


それが波に乗るコツなのです⭐︎


ちょっと怖いですが、

実験のつもりで僕もやっていこうと思います⭐︎


♡世界はあなたが思うより遥かに美しくて優しい♡


いつもありがとうございます🌈