こんにちは〜⭐︎


先日藤井風さんのライブに参戦してきました〜⭐︎


本物がいる!!!


すごくすごく良かった♡


好きなアーティストが出来て、

そのライブに参加出来る。

この状況が幸せですね❣️


【推し】

がいるって素晴らしい✨


ただ彼が

笑顔で生き生きと

表現して下されば、

それで満足。

疲れたら休んでも

大丈夫なのよ〜。


そんな感じ😜

親目線ですよね笑



熱気で霧がかかっていました。


ハート♥️がぱっかーんと開いて、

凄く温かい気持ちになりました。


熱狂の中にも、

優しさがあるライブでしたよ。


また観に行けたら幸せだなぁ〜。



大雪で、電車運休で来れなかった人もいるそうです。


10,000人の目を一身に集める体感って

どんな感じなのでしょうか?


きっと凄い渦🌀なのでしょうね。

渦の中心は穏やかだからこそ、

凄い渦🌀が生まれる✨


実際、ライブ後は、

温泉に浸かりまくって、

ちょっと身体がだる〜いとなりました。

ライブは温泉♨️ですね⭐︎


ちょっとのぼせちゃいました💦


次の日はふらりと金沢にも遊びに行きました⭐︎


全てがGraceだなと、

また実感しました。


やはり、

ネガティブは楽しいから良い事❣️

ポジティブは辛いから嫌な事❣️

と心の奥で思っていたと

改めて思い知らされました。


ネガティブは辛いけど、

その中に必ず学びがある。

だからGraceと思っていました。


でも、

違うのだなと。


宇宙にとって、

体験こそがギフト🎁


だから、

ポジティブも

ネガティブも、

立派な体験であり、

ギフト🎁


だから、

【どちらを選ぶ】

の世界なだけなんですよね。


ネガティブが嫌なら、

それを選ばなければ良いだけの世界。


まぁ、

ネガティブもポジティブも

自分が勝手に色付けしてる

概念なのですがね😁


一回体験した事を繰り返すより、

新しい体験をしたい。


魂もそれを望んでいる。

新しい世界に行く。

それだけなのだな。


自分に体験させてあげる。

結果はおまけ。

体験こそギフト🎁


そして体験を楽しめば、

結果は自ずとついてくる。



キレー💕


あなたはわたし。
わたしはあなた。

ポジティブな事も、
ネガティブな事も、
全てギフト。

全てがGrace。

だからこそ、
創造主のあなたは、
何を望みますか。

どんな体験をしたいですか?

♡世界はあなたが思うより遥かに美しくて優しい♡

いつもありがとうございます🌈