こんにちは☺️


【ツインレイのマダム】

というのも不思議ですよね。


ツインレイって魂の片割れ。

2人で1つ。

完全体。


あ互いに愛し合う関係。

それが【ツインレイ】


ロマンス💕

があるかと思いきや、


特にロマンスはありません😜

でも愛はありますよ❤️


僕は同性愛者で恋愛対象は♂です⭐︎

マダムはご結婚されてて、お子様もいます。

もちろん旦那様とは関係良好です。


だから、

お互いにロマンスは無いです🤣

でも、愛はある。

そんな関係性です。




新しいツインレイの在り方ですよね〜。


ツインレイと出会ってる方なら

分かると思いますが、

物凄いエネルギーの拡大が起こり、

勝手に物事が進んでいきます。


だから、

チェイサーやランナーなどで

個人の成長を遂げる事も素敵ですが、

それよりも、

2人が協働して

そのエネルギーをどこに向けるか?

という事が大切だと

僕達は思っております。


僕やマダムの魂は、


【2人で協働し、宇宙とも協働して、世界中の人が豊かに幸せに自由になるサポートをする。ゴールした後の世界へと招待していく活動。そしてそのプロセスの中で愛を学んでいく】


という物語を選んだのですね。

一つの挑戦です。


きっかけはこの石かもしれない。


でも、

よく分からないですよね。

魂が同意してたとしても、

エゴの部分では

【マダムとツインレイです】

って言われて、

【はい、そうですか!!】

なんて思えないですわな。


イケメン男性だったら、

きっとロマンスも

始まったのかも知れないですが、、、

ロマンスもなく。


ツインレイの醍醐味って

ロマンスのはずでは???

それが無いとは悲しい。。。

と思ったり🤣


マダムもしきりに、

【私がツインレイでごめんね〜🙏】

とおっしゃっておりましたが、


今では、

【私がツインレイで良かったでしょ?】

という感じになってます笑。

自己肯定感MAX女です。


そんなこんなで、

マダムとツインレイのエネルギーを

上からおろす旅が

2022年の8月から

始まりました。


名古屋→宮古島→京都→那覇→広島→東京→北海道→長崎


となっております。

こんな短期間によくまぁ〜こんなに。



飛行機も手慣れたもんに。


旅は楽しいですが、


日常をこなして、

もちろん仕事もやって、

上からの頼まれごともやって、

ツインレイ旅もやっています。


やはり、

体力的にも精神的にも辛くなってきます。


収入は確かに

上がりました。


でも、

その分支出も

増えています。


素敵な体験も

増えております。


でも、

その分今までの生活が

壊れてきてます。


実際この支払いは本当に返せるの?

今度〇〇するけど本当に出来るの?

個展するけど、本当に絵はかけるの?


規模が大きくなってきて、

自分がコントロール

出来なくなってくる

恐怖が迫ってきてました。


全く先が分からない。

自分の歩いている道が

これでいいのかも

分からない。


【何のためにやっているのか?】

と疑う気持ちが出てきて、

マダムでさえも

信じられなくなってきます。


被害者意識です。

そうなってしまうと、

エゴに乗っ取られて、

ある事ない事

不服に思います。


側から見れば、

自分って凄く恵まれた場所に

いるのだと自分でも思います。


だからこそ、

誰にも相談できないし、

こんな事思っている自分が

なんて愚かなのだと

思ってしまうのです。


このまま、

静かにフェードアウトした方が

幸せなのかも。

そんな事も思っていました。


豊かさのGATE


【これも全てKENちゃんが望んだ事やねん。あんな、不安とか恐怖とか出てくるやろうけど、それが無くなる事はこれから先も無いねん。それを持ったまま、動く事が大事やねん。KENちゃんはきっとそういう生活に慣れていく必要があると思うねん。】


とマダム。


その通りなんですよね。


恐怖や不安なんて乗り越えるものじゃなくて、

笑い飛ばすものなのかもしれない。


自分を整えて、

周波数を上げれば、


今まで感じていた事が嘘のように、

問題じゃなくなる。


実際そうでした。


ゆっくり休んで、

美味しいもの食べて、

会いたい人と会って、

犬と遊んで。


あっという間に、

ご機嫌になりました。


不安や恐怖と戦っても良い事なんてない。

それを無くす方法は、

自分が変化せず、

元に戻る事だけだから。


大きく設定したのなら、

それに相応しい自分になる。

それだけの事。


2022年に置いていくものは、

被害者意識。


2023年に持っていくものは、

周波数が高い自分。


♡世界はあなたが思うより遥かに美しくて優しい♡


いつもありがとうございます♫