こんにちは☺️


本日は滋賀県にある【藤ヶ崎龍神】に行って参りました✨



ツインレイであるマダムが上から指令を受けて、みんなでエネルギーをおろす神事のためにやって来ました。


この流れは、

天川村の弁財天さんのエネルギーを、沖縄の首里城にある弁天堂に運んだ所からさかのぼります。


要するに神様のお遣いってやつですね☺️


沖縄で頂いた【霊(ひ)】を琵琶湖に入れるというお遣いでやって来たのです(^ ^)





琵琶湖が間近で体感できます。


藤ヶ崎龍神⛩は最近人気になってきた、知る人ぞ知るパワースポットです。


龍神🐉や龍🐲が沢山集まってくるスポットだそうです。

行動的な人や後ろに龍🐉を連れている人などが呼ばれているそうです。(マダム談)


沢山龍🐉がいるので、人のため、世のために、地球のため、宇宙のために、自分を幸せにしてあげると決めている人には多くのサポートが入ります⭐︎✨


僕自身初めて行けたので、

嬉しかったです😊



リスのコーヒー☕️🐿さんもいらっしゃって♡まったり癒されました✨


そうそう、

これは【ワーク】という名前で、希望する人が集まって行う神事です。


またこの【ワーク】という呼び名も絶妙で、上で説明した目的というのはあるのですが、

それを通じて自分が何を学んで、気付きを得れるかという事の方が大切だと僕は思っております。


だから、ご神事をやってそれで終わり!!

にしたら勿体ないのですね。

そこから掴み取れるモノは人によって違うし、気付きの量も全然違うのでしょう。



アメノミナカヌシさまにもご挨拶⭐︎


人が一つの事に向けて集まるって尊い事ですよね。


仕事を休むための交渉したり、

体調整えたり、

その土地に行くために移動したり、

旅費を工面したり。


凄い事ですよね。


忘れがちですが、どんな人もそれらの事をしていて、自分だけが大変というわけではない。

ありがた〜や⭐︎



お気に入りのカフェ☕️


今回自分が感じた事は、


自分から頂きに行く姿勢じゃないとだめだなぁ〜と思いました。


豊かさは溢れていて、

常に与えられているけれど、

頂きに行く姿勢が大事。


サンタさんみたく、自ら

与えに来てくれるわけじゃない。


貰えるって姿勢は甘えと傲慢さが出てくる。

何事も謙虚に頂きに行く姿勢だなと、

改めて氣を引き締めようと思いました。


頂きにいく。

頂きに登る⁉️!(◎_◎;)


♡世界はあなたが思うより遥かに美しくて優しい♡


いつも有難うございます♪