こんにちは☺️


タケル君はすやすやと寝てる事が多いです。


寝る事って凄く大事。

基本的に現実的な事って、

寝てる間に進んでいます。


目に見えているもの。

自分も犬も布団もこの空気でさえも、

原子レベルで細かくすると、

みんな同じ【素粒子】。


全てのモノは、

その周波数が違うだけ。


その周波数を合わす方法は、

だだ、意識して、感じるだけだったりします。


どれだけ自分に【フォーカス力】があるかですね⭐︎


鴨川キレー✨


寝るって行為は、

魂が解放される行為。


制限のある身体から抜け出して、

調整をしているタイミング。


寝て起きたら、

そこはもう【新世界】

なのでしょうね。


常に新世界に進んでいる。

常にゲートをくぐっている。


今だって、これまでだって、これからだって、

全て自分で選んでいる。


もっと先に。

もっともっと先に。

そこにある景色や経験を

魂に体験させてあげたいですね。


きっと

それが生まれてきた理由なのだろうなぁ。


自分はこれで良い。

これで幸せなんだ☺️


感謝ではなくて、

自分に言い聞かせて来たから、

輪廻転生から抜けられなかったのだろうなぁ。


どこに行っても、

上もあるし、下もある。


だから上も下もない。


そんな世界にいるのなら、

自分が行きたい世界に行きたいですね。




2023年。

さまざまなギフトがやって来るで。

遠慮なく受け取りーや。


このギフトってあらゆる事がギフト。


もらって嬉しいギフトもあるし、


今の自分がギフトだと感じないモノも、

ギフトだったりするのでしょうね。


だからこそ、

一見無駄だと思える事も体験していこうと思います。


頭でなく、ハートで感じていきたいですね⭐︎


皆様も、

あらゆるギフトを遠慮なく受け取って下さいね♪


♡世界はあなたが思うより遥かに美しくて優しい♡


いつもありがとうございます♪