こんにちは😊


youtubeを見ていたら、

氷川きよしさんの紅白のハイライトが投稿されてまして、、、、





なんか凄いなぁ🤣

カッコいいですよね〜⭐︎

美しいですな✨🌈


昔にたまたま、

彼をマッサージする事になったのは良い思い出✨

素敵な方でしたよ⭐︎


今年2023年って、

やっぱり【鳳凰】の時代ですよね〜。



こちらはクジャク🦚?


【龍】は【鳳凰】に昇格したいそうですよ❣️

だから【龍】は人間をサポートしたくてたまらない⭐︎

【鳳凰】になれるからですね⭐︎


2023年は【飛躍】【飛翔】の年✨

氷川きよしさんが乗っていたのは【鳳凰】❣️


歌っていたのは、

【限界突破✖️サバイバー】


色々ヒントが目白押しですね🤣


嘘偽りなく、

自分の心、頭、魂がズレていなくて、

三位一体になればなるほど、

きっと【鳳凰】に乗れるのでしょうね。





となると、

外側を見るのではなくて、

結局自分自身の問題。


【自分が何を求めているのか。】


そこですよね。


どれくらいやるかは、

もう本当に自分次第。


なるれかなぁ、

氷川きよしに🤣☺️


集まるかなぁ、

ドラゴンボール✨


出てくるかなぁ、

神龍🐉


出来るかなぁ、

限界突破✖️サバイバー⭐︎


♡世界はあなたが思うより遥かに美しくて優しい♡


いつもありがとうございます♪