こんにちは^^


あけおめでーす✨🌈


今年もお正月はテラマチベースにお邪魔してきました⭐︎

いつもお世話になっている、

【Squirrel nest coffee】さんの元へ⭐︎


リス店長🐿よ♡



タケル君と共に。

特製のスパイスオレがウマウマなのです。


鏡餅くんもいる。🤣



ストーブで餅を温めて下さり。



赤福と玄米餅の砂糖醤油とコーヒー☕️


とても幸せな仕上がりに。


昨年はクリスマスから北海道に行って、

29日に帰ってきたので、

正月の準備が出来てなかったので、


正月🎍っぽいことは出来ないだろうなぁと

諦めていたのですが、

まさかのここで出来たので嬉しかったです。



アフリカ帰りの友人に、

お土産の絵とチョコ🍫を頂きました♡


幸せよ。



ウマウマなグリーンカレー⭐︎

タケル君も釘付け❣️



友達の犬🐶にキスをされ、

びっくりなタケル君🤣



スカラベ堂さんの、

干支のポストカードも今年も購入⭐︎



ろうけつ染めで作品を作ってらっしゃるテオさんの素晴らしい布をなんとプレゼント🎁して下さいました。


これは家宝ですよ〜!(◎_◎;)


そんなこんなで楽しいお正月🎍でした。

午後は京都にて何気にマッサージやら占いやら、

仕事もできて、充実でした⭐︎


これも、

いわゆる【設定】したのですね。


1人のお正月だから、

孤独になろうと思えば、

簡単に孤独になれる。


でも、

やっぱり楽しいお正月が良い。


そんな感じで【設定】したら、

楽しくなりました✨🌈


2023年。

自分で自分好みの世界を創造していきましょうね^_^