こんにちは☀️


昨日の冬至の日に、

【ライトランゲージ】のセッションを受けて来ました☺️


【ライトランゲージ】とは、、、【宇宙語】でーす✨

トモミさんという女性が、

上から降ろして、

口で謎の言葉を奏でるのです。


つまり、

トモミさんは、

上の存在に口を貸しているって事なのですね〜😜


そして、その言葉を、

マダムがなんて言っているのか

日本語に訳して下さるセッションなのですね😇


ねっ!!!

不思議でしょー🤣🤣🤣

冬至の日にピッタリだ事😜


何を言われたのかは、

あんまり覚えてませーん😁


録音したので聞き返そうと思います❣️




彼女の凄いところは、

ライトランゲージを10分は軽く、放っておくと1.2時間は話し続けられるところですね笑


口がそんなに動かない🤣

それだけじゃなくて、

こんなに正確に音に出来るって凄いです✨🌈


【天才】ってやつですね。

文字通り【天の才】だから、

天が使え!!!

って言ってきたら、

問答無用に使わなければならないのですね⭐︎


それが役割で、

その役割を演じないと、

先に進まない。


ご神事って基本的に意味分からない事ばかり。

お祭りにしても謎な儀式があったり🤣

そういう意味で、

きっと楽しむと言うことが人間の唯一のやる事なのだなぁ。



【宇宙の音】

を冬至の日に聞けた事。

それがcelebrationでした⭐︎


トモミさんの宇宙語を聞いた時って、

昔から自分にとって転換期が訪れるのです。

不思議ですが、

本当の事⭐︎


大津という土地に住むことになったのも、

彼女のお陰だったりします。


ふんわりぼーって感じでした。

高い周波数。


まずは、

精神の周波数が上がって、

肉体の周波数が上がるので、

やはり、

高いヒーリングなどのエネルギーを浴びると、

身体がついて行くように、

ぼーっとしたり、

眠くなったり、

体調悪くなったりしたりします。


そこで、

【ヒーリング】受けたのに、

悪くなってるーーーーーって

思うとせっかく上がった周波数が戻ってしまうので、

【身体休ませよー】って思うだけで良いのですよ😊




愛され過ぎる事なんてないのよ。


愛されれば愛されるほど、

誰かに愛を与えたくなる。


自分にもね😁


宇宙はいつだってあなたを愛しているし、

これからも愛している。


いつだってあなた1人じゃない。

我々と協働創造しようではないか。


♡世界はあなたが思うより遥かに美しくて優しい♡


いつもありがとうございます😭