こんにちは☺️


【魔法の森】というコミュニティーを数名で運営しております。


滋賀県大津市末広町にある古民家シェアスペース

【テラマチベース】

でプチマルシェみたいに作家さんを呼んで出店させて頂いております。


素敵な空間ですよ!!


シェアスペースとなっているので、

沢山の出店者さんがおります。


【魔法の森】は第1週以外

水、木曜日の11時〜16時

に出店させて頂いております。



緑水庵さんの手打ち蕎麦。

福井の瓜割の水と

新鮮な蕎麦粉を使ったこだわりの蕎麦✨

凄く美味しい✨🌈

いままで食べた中でもトップ3に入るくらい♡


キッチンがこちらでーす⭐︎

ダブルピース✌️

スタンド型なのでみんなでワイワイ⭐︎

冬場は寒いのでご注意を⭐︎


先日は、Luce.Rさんが来てくださり、

さわら焼きの定食を出して下さいました。

まるで旅館!!


こちらはリムニ珈琲さん💁‍♂️

自家焙煎をしている個性的なお味の旨い珈琲☕️

店主の女性も個性的で面白いですよ⭐︎

お豆やドリップパック、更にはスイーツも🍮あります✨


ちなみに、コーヒーのスタンプのデザインは自分が描きました🤣🤣🤣

かわいいでしょ?💕



TANKEN SELECTさんの多肉植物の鉢植え🪴

めちゃかわいいでしょ💕

店主の男性もゆるっとしててかわゆいですよ❣️


こちらもダブルピース✌️


【天使の羽根】さんの占いもありますよ🔮

人気で基本的に埋まってしまわれてます⭐︎

彼女に会えたらラッキー🍀


という感じでやっておりまーす✨

他にもアクセサリー屋さん、手ぬぐい屋さん、キンパ屋さん?など多岐に渡って活躍されてる作家さんも登場してくれます👏


このスペースは【挑戦の場】ですので、

〇〇出来るけど場所が無い〜。

〇〇に一回だけでも試しにやってみたい〜。

とか😊


皆さま思い思いに楽しんでやっておりますよ♪


ちなみにワタクシはというと、



KENCAFEとして

珈琲☕️淹れてみたり、


パフェ作ったり。


ゆるかわsweets作ったり、


ランチ作ったり、


アートを出してみたり、



占いで出てみたり、


マッサージやヒーリングをやってみたり。


そんな感じで楽しんでいます😜

一人一人が自分の今あるものを安心して出せる場。

そんな場所がきっとこれからどんどん増えていくのでしょうね⭐︎


人類はこれから、

所有というものを手放していく。


所有するから、

無いという思考に陥る。

所有しないという事は、

全てがあなたのものという事でもある。


この自分でさえも自分のものではなくて、

借り物に過ぎない。


あなたはあなたの役割があって、

それをすれば良い。


頑張って何かを得ようとするのではなくて、

あなたがあなたでいる事。

それが世界を優しくする唯一の方法。


【魔法の森】はそんな魔法🪄が溢れてます✨

興味ある方はお越し下さいね〜✨


♡世界はあなたが思うより遥かに美しくて優しい♡


いつもありがとうございます😭