ご覧いただきありがとうございます😊

今日は、我が家の新しい家族を紹介します。
はりねずみの大河(たいが)です。

どうしてもはりねずみが欲しかった私。
夫にお願いして、ふくろうカフェRicky盛岡店に連れて行ってもらいました😅

夫は呆れ顔でしたが、
何を言っても無駄だと思ったらしく
『お前が面倒見るんだぞ。』と言って、許可してくれました。

3匹いた中で抱っこ出来たのが、1匹だけで…
でもこの子、私の手の上でスヤスヤと寝たんです❣️

{73461E9B-77E5-4601-8425-328AF59887E7}

{C36C6313-653B-4CAB-903A-B52A7182DB24}



この姿に一目惚れ😍💖💕

店員さんに聞いたら、その子にもよるそうですが
稀にお客さんの手の中で寝る子がいるそうです。

この子は私の手の匂いを、すぐに覚えてくれました。
なんて賢い子なのかしら(笑)
すでに親バカです😅

皆さん、宜しくお願い致します🙇‍♀️