おじゃったもんせ🎵  

早速のブログ更新💝
薩摩入りだとのこと❗
あ~~行きたいなぁ~えーん

あんなにTAO三昧したのに、全然足りないのですよ😱

毎日観たい❗そう❗毎日観たいショボーン
はぁ~~~💧

(DRUMTAO江良さんブログより)

こちら宮崎も今年は暖かい冬ですから
鹿児島はもっと暖かいかもね~

昨年の冬はかなりの寒さだったから
特に暖かく感じます✨

このくらいの寒さだと 冬を満喫できる

里も今年は雪積もってなさそうですね
気温は冷たいだろうけど、雪ない分
少しは暖かいのでは??

純くん、明日は久しぶりの舞台で
きっと❣️きっと❣️きっと❣️……
あの、満面のスマイルを 撒き散らすん
だろうなぁ~ラブ
良いなぁ~観たいなぁ~逢いたいなぁ~

里の猫ちゃん達の動画!可愛いです❤️
ペロペロしてる❗
陽向で 気持ちが良いんでしょうね。
できれば、純くんのお姿も……💦
拝みたかったなりチュー

純くん 久々の公演を
どうぞ 楽しんで下さいね