「あいつらわ~グールメじゃない♪な~んでもペロリ~♪」

ついつい歌ってしまいましたデレデレ
ブログを読んでから頭の中で「ガラガラ蛇がやってくる~♪」とずっと流れてる…私です音譜

昨夜は珍しく帰ってからバタンキューチーン
な‼なんと!夢に純くん登場ポーン
飛び起きて…ブログあがるかなぁーと思っていたらポーンきたーーーーっ♪

今回は久々の食べログ(^^)的なラブラブ
前回のよりは小振りなステーキですが、とても美味しそうだ酔っ払い
タロウさんのブログでメキシコ感満載の1枚が‼
🌵私もその帽子かぶりたいわぁ~ビックリマーク
イヤイヤ真顔その帽子になりたいわぁ~ちゅー

イヤイヤ…滝汗おばちゃん丸出しやわイカンイカンあせる

メキシコは行ってみたい国のひとつ❗
いつになったら海外行けるのかぁチーン
でも夢はもち続けようビックリマーク
DRUM TAO さんの海外公演に行ってみたい、   いつか行こうアップ

海外ツアーも終盤かぁ~やっと帰ってくる‼
メンバーさんは名残惜しいかと思うけど…
私は帰国が待ち遠しいちゅー
でも…来月会えるのか…滝汗し・ん・ぱ・い汗

でも、新作公演楽しみに待とう♪o(^o^)o



                           因みに……
夢に登場した純くんの夢は…私が仕事している夢で、普通にお客様として飲み物をお出ししている夢でごさいました笑い泣き
そして、テーブルにその飲み物を溢しながらお出しするというゲッソリ粗相を‼笑
純くんは冷静に「あっ!いいです、大丈夫ですっ!」とテーブルをお絞りで拭いておりました
                           チャンチャン笑い泣き