こんばんは♪
腸の学校®︎認定講師、若林ゆかりです


いや〜、昨日はブログでの募集開始、
本当にドキドキしましたラブ


なんと
残席1となりました!!



今日は質問やメッセージがあったので
お答えしたものを
ここでもシェアしようと思いますおねがい



とにかく残念なのが
日程が合わない〜〜〜
というメッセージ



「3日間の1日だけなら」
出れるんだけど・・・
とか

「他の日程はないですか??」
とのこと



直接お返事をしたんですが、
本当にごめんなさいショボーン





この3日間のデトックスは
アーカイブで見たり、
参加ができなかったりすると
ちゃんと結果が
出なくなってしまうんです…



せっかく参加するなら
私も本気で3日間伴走するつもり!





だから
今回の日程が合わない方は
次の日程を
お待ちいただくことになりますニコニコ


なので、お問合せいただいた方の
3日間都合の良い日で
次は募集しようかな〜って
伝えさせてもらっています



だって、
せっかくやりたい!

って思って下さったのに、
日程のせいで
腸活スタートできないなんて
辛すぎますもんねえーん


他にも日程が合わなかった方は
リクエストくださいね







Q:食事を一緒に作るって、
      ZOOMでですか?

A:そうです!
 腸活の厳選食材は
 ご自宅までお送りするので
(野菜などご用意いただくものもあります)
お台所に行って
スマートフォンでZOOMに
繋いでもらいます

2日目、土曜日AM8時から9時が
お料理タイムナイフとフォーク

一緒に朝ごはんを作り、
その日の昼食と夕食、
翌日の食事の簡単な準備も
済ませちゃいましょう!


その後、一緒に朝食を食べながら
腸活についてお話をします


実は私はZOOMから聞こえる
台所の音が大好きなんです飛び出すハート


食器の音とか、
まな板のトントントンルンルン
お水の音もルンルン


だから楽しみ照れ






Q:家族の食事はどうしたらいいの?

A:週末はご家族に前もって
宣言しておくことをお薦めしています💡

「私は週末は
 一緒のご飯は食べれないの」って


今まで参加して下さった方々は
前もって準備しておいたり、
ご家族には外食してもらったり
しているようです


私は和腸活デトックスをするため、
味見がしにくいことを話して
簡単なもの、
後からタレなどで調整できるもの
(炒め物や蒸物など)や
鍋やカレーなどを用意していましたカレー




Q:アレルギーがあるんですが・・・

A:代替え品で対応できるかどうか
考えてみるので、何がダメなのかを
教えてください



今のところの質問は
こんな感じかなニコニコ


他にも気になるけどこれが聞きたい!
というのがあれば
メッセージくださいね拍手



質問の内容を見ても
とっても真剣に
考えて下さっていることが
伝わってきて嬉しいです飛び出すハート




そして、
私からもここで一つ
伝えさせてくださいニコニコ



もしかすると
いきなり19,800円は高いと
思っている方もいるかもしれません



だって、世の中、
お試しキャンペーンで
無料とか1000円とかありますもんね気づき



でも
考えてみてください

お試し無料で
一生ものの腸活は手に入るはずが
ないんですよねウインク


例え3日間であったとしても
ご自宅まで食材を届け、
これからの腸活の食事が
自分でできるスキルをお手渡すため
私も本気で伴走させていただきます!!





あっ
もちろんスパルタとかじゃないですよ!!



楽しみながらね

皆さんの変化や
え〜!と驚く顔を
想像すると
ワクワクしますラブ





さあ、残席1です
どんな方とご一緒できるかな?



お待ちしています。






 
 
 
お待ちしていますラブ
 
 
 
登録で
3つのプレゼントもあるので
受け取ってくださいね🎁
 
🌸腸の不調チェックシート
🌸オクラのレシピBOOK
🌸1週間デトックスみそ汁チャレンジ
 
 
公式ラインに登録して
プレゼントをお受け取り下さい❤️

友だち追加

 
和腸活デトックスの申し込みが
わかりにくい方は
LINEから
『和腸活デトックス参加希望』
とコメントをくださいウインク

こちらから、
ご連絡させていただきます飛び出すハート