こんばんは♪
腸の学校®︎認定講師、若林ゆかりです
 
 
 
6月14.15.16日の
3日間、空いてますか?
 
 
今、
ドキドキしてますキラキラ
 
ブログでこの募集をするのは
はじめてだから
 
 
それと同時に
なんとも言えない高揚感も
あるんです
 
 
ワクワクという簡単な言葉で
表現したくないくらい
この企画が困って悩んでいた人に
届くことを想像すると
いてもたってもいられません
 
 
 

 

 

 
 
この動画を見ると
あらためて私って
わかりやすい人間だな〜と
笑ってしまいますおねがい
 
 
腸の学校に入って
自分がどんなふうに変化したかという
インタビューを受けているんだけど
 
もう、話したくて伝えたくて 
先生に話す隙間を
あたえてないんです爆笑
 
 
「それから〜」
「それに〜」
「他にももっと〜」
 
って
変化した自分の話や
腸の学校の素晴らしいことを
前のめりで話しているんです
 
 
あっ、本来私は
動画で話したりするのは
苦手な方なんですけどねニヤリ
 
 
 
ある人にも言われました
 
「ゆかりさんは
 ホントに腸オタクよねー、
 腸の話をする時の
 表情が、
   すごいイキイキしてるもん」
 
 
そう言われました
 

 

 

 

 
でも
本当の答えは
 
腸オタクになり過ぎて
ブラック時代が何年もあったから
 
決して腸の話をする時が
全てキラキラしているわけ
じゃないんですびっくり
 
 
腸の本質のこと、
人によって違うこと
頑張り過ぎなくていいということ
知ったから
イキイキと話せるんですよね
 
 
とにかく本当の腸活は
腸超楽しい!!
 
ということを知って、
毎日をイキイキ暮らせる人を
1人でも増やしたいと思って
企画した講座
リリースします!
 
 
肌が荒れたり
シミタルミも
メンタル落ちるのも
便秘も
お肉がつきやすくなってるのも
睡眠も 
髪のツヤのなさも
カラダのだるさも
ぜーんぶ腸が関係してるんです拍手
 
 
腸を整えれば
必ずカラダは変わります
 
 
まずは
腸と向き合って
リセット
してみませんか?
 
 
 
本来腸の学校は3ヶ月なんですが
そのエッセンスをギューっと
凝縮して、
 
3日間、
あなたのお腹をリセットするために
伴走します!!
 
 
大事なのは
楽しむこと! 
 
 
 

 

 

 

 
 
 
 
届いた食材で
みんなでお料理したり
わからないことを
聞き合ったりしながら
もう、合宿みたいでしょ!
 
 
ファスティングのように
食べるのを我慢なんてしません!!   
   
食べながら腸を
デトックスしましょう!
 
 
募集定員は
3名様
 
 
 
それより多く来てくださった場合には
 
5月31日締め切りですが
早めに締め切る場合もあるので
早めに申し込んでくださいね!
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
お待ちしていますラブ
 
 
 
登録で
3つのプレゼントもあるので
受け取ってくださいね🎁
 
🌸腸の不調チェックシート
🌸オクラのレシピBOOK
🌸1週間デトックスみそ汁チャレンジ
 
 
公式ラインに登録して
プレゼントをお受け取り下さい❤️

友だち追加

 
和腸活デトックスの申し込みが
わかりにくい方は
LINEから
『和腸活デトックス参加希望』
とコメントをくださいウインク

こちらから、
ご連絡させていただきます飛び出すハート