こんばんは♪
腸の学校®︎認定講師、若林ゆかりです


最近、
日差しが強くなってきましたよね

私はもう半袖なので、
外出時には腕カバーが必須ですウインク


でも、
ちょっとそこまでの外出時には、
つい
面倒で何もせずに出かけてしまい、

後から『うっかり日焼け』を
後悔することって
ありませんか?





洗濯物を干す時の日焼けも
厄介なんですよね〜えー


そうそう、
君島十和子さんって知ってますか?
あの最強美肌の方ハッ


かなり前なのですが、
洗濯物を干す時でも
帽子をかぶり、
手袋をしている姿をテレビで見て、
「私には無理〜」って思いましたショボーン


とても真似はできませんが
やっぱり
日焼けはしたくないですよねウインク







でもね、私


ある時から
『うっかり日焼け』が
なくなってきたんですルンルン



生活パターンは変わっていないのに、
なぜか
『うっかり日焼け』をしていないキラキラ


なんで?


自分でも不思議だったんですが
この例え話を聞いて
ものすご〜く腹落ちしたんです💡



ここでクイズです




魚の干物と生の魚、
どちらが早く焼けるでしょうか?

答えは、\干物/です

水分が少ない方が早く焼けるのです








これ、
私たちの日焼けと同じ原理なんです



この例え話からわかったことは
私はいつの間にか
肌の保湿力が上がっていたということ!



以前は水分が足りていない
干物肌だったのが
生のみずみずしい肌に変身したのですラブ







だから「うっかり日焼け」が
なくなったってこと



その変化が起きたのは
高い化粧品を使い出したとか、
たくさん塗りたくるとかでは
ないんです



何をしたか?




その答えが「腸活」なんです





腸活を始めたことで、
私の体には様々な変化が現れました


その中でも特に驚いたのが、
肌の健康状態が
劇的に改善されたことです


腸では、
肌を修復するビタミンが作られています


また、
腸がしっかり働いて
必要な栄養素を十分に吸収し、
不要なものは排出することで、

肌は綺麗で元気になります



さらに、腸活を実践することで、
水分をしっかり摂取する習慣
つきました






その結果、
肌の保湿力もググ〜ンと高まった
ってこと!!



腸活を成功させることで、
肌が元気になり、
保湿力が高まりました


さらにめんどくさがりな私には
嬉しいことに

少し日焼けしても
自分で修復する力を
持つことができるのです



私の実例を聞いてくれますか!?
実績を自慢していいですか?

腸活を始めてから、
私はシミが一つ消えたんです〜!!
パチパチ涙







50代でも、
内側からのケアで肌は変わります!

もちろん私は
食べるものだけでなく
肌につけるものにも
しっかりコダワっていますけどね〜飛び出すハート

まだ間に合いますよ〜!


さぁ、もう直ぐ発表の
お手軽腸活イベントキラキラ


1人でも多くの方に届けたいと
思っています拍手
こちらに登録してお待ちくださいね

友だち追加






・肌のこと、

・腸のこと

・睡眠のこと

・冷えのこと

・腸の学校®︎のこと


などなど気になる方は

こちらにご登録してください😊


今なら3つのプレゼントがあります🎁

友だち追加