陰陽五行って難しいイメージ、ないですか?

私は習いに行ったり
本を買って読んだり…
でも、理解しにくい!

そんな陰陽五行をとってもわかりやすい言葉で、
生活に取り入れやすいことで
皆さんの生活の一部として貰えたら〜❤️

私の目指す
内側からも外側からもキレイ✨

そこに、
もっともっと近付きやすくなるのではないかと
ひでこさんにお願いしました♬


ひでこさんからのご案内です❣️
告知文をお願いしました〜

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

cocoemiエクササイズのご案内✨

陰陽五行ってご存知でしょうか?
東洋医学では
カラダとココロは繋がっていると考えます。

カラダを整える事でココロも軽く前向きになれる!

“cocoemi魔法のバランスレッスン”では、
カラダを整える方法の一つとして、
エクササイズを取り入れています。

cocoemiエクササイズの内容は
↓↓↓
⭐️五行の経絡を意識して、
 縮こまったカラダを
 伸ばしたり刺激したりするストレッチ

⭐️バレエダンサーが行うエクササイズをアレンジし、
 カラダの中心軸を整えるエクササイズ

*寝て行い、ゆっりとした動きで
 インナーマッスルを鍛えます


🌱cocoemiエクササイズは
 自分のカラダを整える方法の一つです。
自分のカラダのセルフケアを行えるようになりませんか?

🌱今の自分の状態と向き合い、
 無理のない範囲で行うエクササイズです。
お隣さんと自分ではなく、
 今日の自分自身の状態を
 見つめる時間をつくりませんか?

🌱一人ではなかなか続かないのは私も同じです。
ぜひ一緒にエクササイズをやりませんか?

🌱春のカラダの不調、整え方を
 エクササイズをしながらお伝えします。


〈由加里さんとのコラボ限定〉
カラダが喜ぶ
5色の一汁一菜ランチ付きです♪
由加里さんの玄米酵素ご飯がでますよ!

2月25日(火)
  10:15〜11:15エクササイズ
  11:45〜   ランチ
参加費 2500円(エクササイズとランチ代)



エクササイズの最初に五行と臓器を簡単にお伝え
エクササイズをしながら春のパワースイッチなどをお伝え
ランチの時間に質問なども含めてゆつくりお話しできたらいいなと思っています。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


午後からは
外側からキレイになる会ですよ〜♬




こちらからもお申込みが可能です。
どうぞご登録お待ちしています。
友だち追加
〇〇希望〜と一言お書きください❤️

🌸メニュー→