アトピーは身体からのメッセージ
そのメッセージを受け取り
一緒にツルツルピカピカのお肌を目指しませんか?
腸活の若林ゆかりです。


2018年が終わろうとしています。

どんな年でしたか?

私はワクワク楽しいことが沢山ありました✨

初めてのイベントは
ハラハラドキドキもありました!



私自身が何より驚いているのことは
私がしっかりお化粧をしていること🎶
私的には〜〜


お化粧をすることを楽しいと感じていること🎶

この化粧品良いよ!
凄いよ!!
素敵だよ〜!!!
って、胸を張って言ってること✨
お勧めしていること✨

この化粧品、コスメの域を超越しているから✨✨
アトピーで苦しんできた息子が使い続けられる♡

お客様にもタラソやオイルやクリームで
アトピーや皮膚トラブルが改善されてるから!

笑顔が増えると嬉しいです。

アトピーや皮膚トラブルで悩まれている方が
笑えるお手伝いが出来ると嬉しいのです!
一緒にこの化粧品って凄いよねって
喜んいただけることが何よりです✨

タラソの凄さ
もっともっと皆さんに
知って頂きたいと感じています!




来年も化粧品、
楽しみながら皆さんにお勧め致します♡


今年1年、
ありがとうございました!

来年もどうぞ宜しくお願いします!

良いお年をお迎えください♡