三連休、どうお過ごしでしたか?
私は23日、【キラキラ女神祭】を
ハラハラドキドキしながら楽しみました✨

会場にお越しの方々、
応援メッセージを下さった方々、
ありがとうございました!

写真を1枚も撮ることなく終わりました…

このイベントに出店し
私の中で大きな覚悟が出来ました!



メニューにはなかったのですが
泡パック!!
手の甲に泡を乗せて10分程置くと
1トーン、2トーン、白くなっていて
手と腕の境がおかしなことに・・・



お顔にパック!
お顔は白く明るく
そしてシュッと引き締まりました♬

ご本人もビックリです〜

泡パックの凄さを実感しました✨

その後のお手入れで
オイル→化粧水→美容液
入れる度にとても喜ばれて
私も大満足でした♡



皆さんにしっかり楽しんでもらえた香りの
パルファン🎶

これは植物の栽培方法から拘っています!
無農薬で育てた植物たちのみを使っています。

だから直接肌につけても安全で安心なのです♡

鼻炎があり鼻がムズムズ、
温度差などでクシャミが出る方、
気分が優れない方、
頭が痛い方たちにも
しっかりお使い頂けました🎶


タラソパックのお写真はありませんが
顔がホカホカする〜
白くなった〜
引き締まりシュッとした〜
アゴのラインがスッキリした〜
などのご感想も頂きました✨





自信を持ってお勧め出来る、
石油を一切含まない化粧品です!

単なる化粧品とは思っていません!

かぶれたり、
プツプツが出たり、
赤くなったり、
痒かったり、
乾燥したり、
シワ・シミ・タルミやほうれい線、
などなどの悩み解消の近道は
石油由来のものを肌に塗らないことだと
感じています!

このイベントに出店し、
お客様と最後まできちんと向き合う覚悟
新たにしました。




一緒に綺麗への近道をしませんか?




こちらからもお申込みが可能です。
どうぞご登録お待ちしています。
友だち追加

下からのお申込みからはうまく出来てないみたいです…
どうぞLINE@の方からご連絡ください。